お知らせ

「TOP NET Lite Pro」のサービス開始と「オレンジ☆スター」新規受付終了のお知らせ

 平素より弊社「オレンジ☆スター」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 この度、「オレンジ☆スター」の後継として、2020年4月(予定)より新サービス「TOP NET Lite Pro」を提供開始いたします。「オレンジ☆スター」は各種専門学校さまをはじめとする比較的中規模で専門的な各種図書館向けに、必要最低限の機能を低予算でご提供させていただいておりました。
 後継の「 TOP NET Lite Pro 」では同様の機能はもちろんのこと、小・中学校の学校図書館や公共図書館を除く、幅広い図書館でのご利用が可能となるよう、より洗練されたサービスとしてご提供させて頂く予定でおります。
 なお、「オレンジ☆スター」の新規申し込みについては、本日以降受付を終了させていただきます。「 TOP NET Lite Pro 」のサービス開始までの間、お急ぎのお客様につきましては、別途ご相談ください。
 また、誠に勝手ながら「オレンジ☆スター」につきましては、2021年3月末日をもってサービス終了を予定しております。現在「オレンジ☆スター」をご利用いただいているお客様につきましては、2020年度中に「 TOP NET Lite Pro 」へお得に乗り換えていただけるプランをご用意しておりますので、後日弊社営業担当よりご案内させていただきます。

今後とも、リブネットをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社リブネット 営業部
伊勢本社TEL:(0596)25-7903
E-mail:libnet@libnet.co.jp